イベント

今こそ介護職へ!未経験からの介護職転職相談(電話もOK!)

2020.04.23

 

現職に不安を感じている方、安定した仕事に就きたい方!

福祉の業界は景気に左右されにくく、現在のような状況でも人出不足で求人募集が続いています。
「介護は資格がないとダメなんでしょ?」「経験がないとできないんですよね?」という声を聞きますが、資格や経験がなくても、あなたの気持ち一つで介護職の道が開けます。
こんな今だからこそ、介護職への転職を考えてみませんか?

~介護への転職相談の流れ~

【日時】4月27日(月)・4月28日(火)   ・5月1日 (金)    9:30~17:00

【方法】
・来店でも電話でもOK!※来店の場合は、感染症対策をとりながら個別に対応いたします。
・受付時に「名前・電話・住所」を伺い、個別の相談対応をさせて頂きます。

【相談内容の例】
・介護の仕事がどんなものか全く知らないけれど、教えてほしい。
・自分にもできるの?
・介護にはどんな施設があって、仕事内容はどう違うの?
・自分の条件にあう求人情報はあるの?
・職場環境はどんな感じ?
・男性だけど介護施設で働くとどういう仕事をするの?
・無料で介護の資格が取れるってどんなシステム?
etc…

【ひとこと】
当社は、介護職員初任者研修の養成校でこれまでに福井県内だけでも250名以上が資格を取得しています。
施設で活躍中の先輩が多数いますので、当社だからお伝えできる情報と支援があります。
60歳を超えて定年を迎えてから介護職に挑むことを決めた男性の方、製造業で頑張ってきたけれど不安があり思い切って転職した方など、介護職への就職支援実績が豊富です。
この機会に、お気軽にお電話・ご来店をお待ちしています。

【お問合せ・相談受付】
株式会社グレート
0120-1504-37(フリーダイヤル)、0776-32-6010